ペンタブ復活☆

数ヶ月前、ペンタブレットを買ってすぐにワイヤレスペンを紛失してしまい、
代わりのものを買おうとしたのですが
その時には ネットで検索してもペンだけの通販は見つけることができませんでした。
仕事もばたばたとし始めていた時期でもあったので
どうせ しばらくは絵を描くこともないからと 長い間あきらめていましたが
最近そのペンタブレットなど画材の専門ネットショップを発見することができたので
ワイヤレスペン本体と替え芯や電池などがセットになったものを注文しました。

注文した頃は仕事が落ち着いていて とても暇な日々のようだったのに
そろそろ ゆっくり絵を描く機会が増えるかなという思っていたところ
実際に手もとにペンが届いたときには 余裕を持って絵を描ける時間などなく
極めて仕事に追われ気味の毎日となっているような気がします。

deritwr.jpg

性格上、いろいろなことに目を向けてしまい
何でもやってみたいという気持ちを抑えることは難しいですが
自分に出来ることや 本当にやってみたいことというのは
決して歳のせいなどではなくて、実際のところは数多くはないのだから
自分の好きなことを やはり素直に一生懸命やってみたいと思っています。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
スポンサーサイト

Tag:イラスト 通販 画材 ペンタブレット ワイヤレスペン 絵師 イラストレーター 漫画家

COMMENT 0