

作りたいもの

flblog001.jpg

いよいよ ふれんどらいん一周年記念スペシャルです。

その中での クリエイティブセミナー
今回は過去の講座の何倍もの資料を引っぱりだしてプレゼンを完成させました。
充分に想いを込めた内容であると同時に
自分自身の手の内も見せるという 命を懸けたものとなっています(かなり大袈裟)。

ところで、資料を集めながら いつも考えることですが
本当に自分の作りたいものとは いったいなんだろうということです。

ブログを書き始めて まもなく10年。
ある時は あっちこっちのブログサービスで連日更新したり
ある時は 数ヶ月も まったく書かない時期もあったり
それでも また今のように こうやってたわいもないことを書いています。

この十年近くの間で、自分のブログは きっかけを いっぱい作ってきました。
実は このブログを書いている ひとときこそが本当に楽しい時間のようで…
これからも きっと こんな感じでいいのかも知れません。

flblog002.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

Tag:ブログ 豚肉キャベツ オフ会 明石市 神戸 異業種 交流会 友達 コミュニケーション コミュニティ

COMMENT - 0

