鱧料理と淡路島プチ旅行

今年のはじめ頃からおつき合いさせていただいている
ご近所のご夫婦にお誘いいただき
四人で平日の淡路島へプチドライブ旅行をしました。

真夏の この極上の空間へ辿り着くために

20130822001.jpg

このような道を迷いながらやってきました。(帰りも迷いました/笑)

20130822002.jpg

隠れ家的な雰囲気の露しぐれさんで 鱧料理を堪能。

20130822003.jpg20130822004.jpg
20130822005.jpg20130822006.jpg

玉葱たっぷりの淡路島風の鱧しゃぶをはじめ
美味しい鱧料理の数々。

20130822007.jpg20130822008.jpg20130822009.jpg
20130822010.jpg20130822011.jpg

大満足。ごちそうさまでした。

その後も いろいろなところに立ち寄りました。

残念ながら お盆明けで お休みの店もありましたが
とっても楽しい日帰りドライブぷち旅行になりました。
お誘いいただき ありがとうございました。

20130822012.jpg20130822013.jpg

南あわじ市の一部も通ったので
この日は 一応 淡路島の全市を巡ったことになります。

20130822014.jpg20130822015.jpg

今回 一緒に旅行を楽しんだご夫婦とは
また11月に高知へ行くことも決定しました。

楽しい思い出が まだまだたくさん増えそうです。

これからも よろしくお願いしいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

Tag:淡路島 ドライブ プチ 旅行 ハモ 料理 隠れ家 日帰り

COMMENT 0