プレゼン資料作成開始

8月18日(日)の第5回いのサマーセミナーに向けて
ようやく プレゼンテーション資料の作成をはじめました。

そんな中、高知県内のとある団体のブログに掲載された写真を見つけました。
一年前の「ソーシャルメディアで楽しい毎日」という講座の模様ですが
いつの間に撮影されていたのでしょうか?
緊張していたのか 撮られていることに全然気づきませんでした(汗)。

20130811001.jpg

この時は参加人数が少なかったせいか 座って喋っていましたが
今回は終始立って動き回って 喋り続けますので、皆さん よろしくお願いします。

母校での講座を一週間後にひかえて 正直なところ 早くもドキドキしています。
でも、来週の この時間は 今と全く別の心持ちになっているに違いありません(笑)。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
スポンサーサイト

Tag:高知 伊野 講座 セミナー 広告 未来 歴史 高校生 受講 参加

COMMENT 0