広告の世界と歴史と未来☆

8月に入った途端にブログを休みがちですが
そんな中、ブログなど これまでネット上で作ってきたもの見てきたものの
存在価値を見直し、あらためて高く評価している今日この頃です。

いつもお世話になっているスーパーボウル二見さん。
先ほど、その「スーパーボウル二見」というキーワードで検索中に
この携帯ページを見つけました。

sbfat.jpg


数年前から更新は止まっているようですが、
クーポンをつけたり 動画で紹介されてたりと
しっかりと内容のまとまった携帯ページだと思います。

考えてみれば、このサイトの更新がストップした頃から
ネットライフもTwitterやFacebookなどのSNSへ大きく流れていきました。

しかし、また現状は変わりつつあります。
この先も 新たなものに目を向けるのは もちろん いいことだと思います。
でも、個人的な見解では 過去のものを ふたたび見直す時なのかもしれません。
「歴史」があってこその「今」。

今でもこの携帯ページが存在し続けているのは事実ですし、
古くても情報を加えれば、新しいものの中でも
それ以上に通用するものだと思います。

そして、この携帯ページの下部のトップへの戻りボタンを押すと
私たち江井島広告制作が大変お世話いただいている とても近い存在の
馴染みの制作会社さんの作成された携帯サイトだというのがわかります。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

Tag:携帯サイト 携帯ページ アットメール ケータイ ボウリング 地域密着 集客 メール配信 明石 兵庫

COMMENT 0