

プラモデル

夕方から比較的簡単なプラモデル製作に取りかかりました。
二時間ぐらいで完成させることが出来ると思いましたが
昔と違って 目の衰えなどがあって 倍ぐらいの時間がかかりました。
それでも 完成させると嬉しいものです。

しかし、今まで組立てていても 何らかの理由で
途中で製作をやめてしまったものもいくつかあります。

これはパジェロミニのプラモデルなのですが
しっかり色を塗りながら組立てていたものの
ヘッドランプもドアミラーもガラスパーツも何もありません。

20130720001.jpg

いつかは組立を再開し 完成させようと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

Tag:プラモデル 製作 ホビー 趣味 組立 模型

COMMENT - 0

