

ツバメと仲間とカラオケと☆

三連休の真ん中の日曜日の午後

地元明石中心のSNS仲間たちとのカラオケイベントが
シダックス神戸伊川谷クラブで開催されるというので 喜んで参加しました☆

20130715001.jpg20130715003.jpg

お店が綺麗で 料理も美味しくて ドリンクメニューも豊富で
さすが レストランカラオケですね。

20130715005.jpg 20130715006.jpg

シダックスカルチャークラブ」というのがあるそうで
「カルチャールーム」なんかもあって楽しそうです。

20130715004.jpg20130715002.jpg


そして、玄関前の軒下には なんとツバメの巣が。

20130715007.jpg

このように ツバメが福を呼んでくれるお店ですから
面白くて楽しい仲間が たくさん集います。

20130715008.jpg

なんだか… 一見 怪しげな人たちのような気もしないではないですが… (笑)

とても幸せな時間を過ごせました。 ありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

Tag:カラオケ シダックス レストラン 交流会 グループ 飲み放題 明石 オフ会

COMMENT - 0

