スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い込み

妻がスマホをiPhoneへ機種変更。
そのついでにiPadもGETするようにと頼みました。

20130706002.jpg

ついに…というよりも、ようやく手にしたと言った方がいいのでしょうか。
仕事柄 持つべきであろうものが、あれば便利なはずのものを 今まで持っていませんでした。
さらに 何故か不思議と こういうものの情報には疎く
今日 手に入れた第4世代のiPadよりも
iPad2の方が「2」というだけに 最新の機種だとずっと思い込んでいました。

そして 僕は妻と一緒に携帯ショップへは行かず ずっと室内で作業していたので
妻に全ての契約や設定をお願いしたわけですが
「メールアドレスはフレンドラインにして。スペルはわかる?」と訊けば
あっさりと「わかるわかる」と返ってきました。

で、妻が帰宅しiPadを手にして 登録されたアドレスを確認してみれば
「hurendorain@…」えっ?ひゅーれんどれいんって何??
これってローマ字やん。しかも「f」が「h」やし。

これは 思い込みと言うよりも、それ以前の問題です。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
スポンサーサイト

Tag:iPad SoftBank ソフトバンク Apple スマホ 機種変

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。