

今年初のギター教室☆運命の弾語り♪春の発表演奏会は5月31日

どもども音符 今日は 今年初めてのギター教室でした。 先生とお会いするのも 先月21日以来 三週間ぶりになります。 年末年始、ほとんど練習していなかったので どうなることかと思いましたが まぁ、久しぶりにしてはスムーズにお稽古できたような気がしています。ほっ(-。-;) 春の発表演奏会の日取りが決まりました。 2009年5月31日の日曜日 いつものようにイズミヤカナート西神戸2階のペレーネホールで開催されます。 演奏楽曲は 予てから決めていた熊木杏里『最後の羅針盤』の弾き語りで挑みます。 もう 後戻りは出来ません。 ☆YouTube - 熊木杏里(Kumaki Anri)「最後の羅針盤」 さてさてブタ これから どんなドラマが繰り広げられるのでしょうか。 SATIAもギターを習っていた頃 アコースティック・ギターの基礎/熊木杏里 最後の羅針盤 手書き楽譜 はぴたんのピアノと音楽用キャンパスノート 昨年の春、親子三人で演奏会に出ました もう今からドキドキしていますですだよ(・o・)♪ 磯端伸一先生 o-musubi ではではニコニコ

COMMENT - 0

