産業交流センターでランチ☆

本日の商売応援講座にご参加いただいた皆様 ありがとうございました。

開講前に その会場の明石市立産業交流センターの一階にある
カフェ ヒノキテイ(Cafe Hinokitei)さんで ランチミーティングをしました。

20130627001.jpg

Aランチ…
何とかという魚フライの料理で 食後のコーヒーがついて たしか880円だったかな?
講座の準備の方に気持ちが入ってたので 記憶が定かではありません。すみません。

20130627002.jpg

昨年の ふれんどらいん主催のクリスマスイベントには
こちらのカフェ ヒノキテイさんにパーティオードブルをお願いしました。
予算に合わせた料理を用意していただけます。
なかなかの味とボリュームで 参加された皆様も大変満足な様子でした。
会議室や研修室などへのケータリングサービスもおこなっているので
産業交流センターへおこしの際には ご利用してみてはいかがでしょうか。

カフェ ヒノキテイ


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 大久保駅




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
スポンサーサイト

Tag:ランチ 日替わり 商売 応援 繁盛 講座 明石 大久保 ミーティング カフェ

COMMENT 0