スポンサーサイト


アーリオオーリオさんで美味しいランチをいただいてきました

アーリオオーリオさんに初めて行ってきましたですだよ 美味しい料理と 楽しいおしゃべり。 休日の素敵なランチタイムでした。 あ、食べてばかりじゃなく、ちゃんと ダイエットも頑張ってますからね 詳しくは、はぴたんのブログで紹介すると思いますので お楽しみに
スポンサーサイト

COMMENT - 2

KURACHAN♪  2009, 01. 12 [Mon] 20:31

☆アーリオオーリオさま
こちらこそ あたたかくお出迎えいただき嬉しく思いました。
美味しいお料理をお腹いっぱいいただいて とっても幸せです。
アーリオオーリオさんには ブログを始められた頃から 是非 食べに行きたかったので
今回 お会いしていろいろとお話もできて ほんとに良かったです♪
ありがとうございました(^。^)
あのデザートが手作りとは素晴らしいですね。
職場も姫路なので また近いうちにおじゃましたいと思います。
これからも ずっと よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

アーリオ オーリオ  2009, 01. 12 [Mon] 16:41

先程は、遠い所から、ご来店ありがとうございました。。
毎日ブログを拝見しているせいか、
なんだか初めて会ったような気がしなくて、
図々しくもいろいろお話させていただき、とても楽しかったです。
まだまだブログ初心者で、、、ああこんな出会いもあるんだなあ、
と嬉しく思いました。。。
(もうしばらくブログ頑張ってみます(笑))

Edit | Reply | 

