兵庫県明石市大久保町江井島

一年前 開業する際に大いに悩んだのが 屋号です。

大阪時代の名「EARTH CLASS」をそのまま使うことも考えましたが
より地域密着という思いが強く 大胆にもそのまま「江井島」という地名を用いました。

この地に移り住んで8年。

青い空のもと、澄み渡って視界良好の日には
北側に新幹線を背に西神ニュータウンを見渡せて
東を望めば 明石海峡大橋を背に大阪平野の向こうの生駒や金剛の山並みが映り
そこから南へ視線を変えて淡路島、そして東へ移せば小豆島まではっきりと
そして、遠く生まれ故郷の四国の稜線さえも目にすることが出来ます。

これからも 毎日ずっと この景色を目にしながら
兵庫県明石市大久保町江井島で広告制作業を営んでいきます。

20130612001.jpg

20130612002.jpg

20130612003.jpg

20130612004.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

Tag:兵庫県 明石市 明石海峡大橋 西神ニュータウン 淡路島 小豆島 大久保町 江井ケ島 屋号 地名

COMMENT 0