

16歳の履歴書

我が家の高校二年の帰宅部員がバイトをしたいということで
これは その履歴書。

20130610001.jpg

未成年者は保護者の署名とか押印が必要なので
一応、「志望動機」とか「本人希望記入欄」を読んでみると

おぉ!!料理を作る仕事がしたかったのか!?
でも 多分、料理なんてさせてはもらえないと思うけど…

「曜日はいつでも大丈夫です」って??
せっかく日曜日中心の草野球チームに入れてもらったのに
日曜にシフトされたら バイト優先にして 野球は休むのか???


まあ… すべて自分で決めるなら、それは それでいい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

Tag:高校生 履歴書 アルバイト 未成年 保護者 志望 動機 希望 進路

COMMENT - 0

