スポンサーサイト


コミュニケーションの時間

お気に入りの占いで、今週のかに座はといえば…

「あっという間の一週間になりそうです。
 行動の無駄、時間の無駄、お金の無駄がないように効率を考えて
 物事をセットにして片付けていくことをしてみてください。」



今日は一日中 籠って作業をするつもりでいましたが
でも、用事を作って 夕方近くに明石市内の中心部へ。

もう既に時刻は5時前だったのを思って、挨拶は「こんにちは」でいいのかな?…とか
あまりたいしたことは考えなかったけれど
人に会わない日だと決めこんでいた数時間前には無かった思考力が働いて
ヒマをすることなく車を走らせれば あっというまに待ち合わせ場所に到着しました。

一日中 誰にも会わないよりも、やはり 会って話しが出来たことは
何気にいいことなんだなと思います。


明日は朝から姫路へ。その後に 高砂や加古川へも寄って 何人かの人と会う予定です。
明後日は昼間は大阪で会議とかあって、その夜は神戸で飲み会。
そして金曜日は地元での打ち合わせ。
もちろん、土日も出かけるので 一人っきりの時間は少ないです。

しかし、今のところ 決して「無駄」なことはしていないように思えます(笑)。
このまま 今週も気分よく物事をセットにして片付けていこうと思います。


もしも… ひとりぼっちの時間が長く感じて
コミュニケーションの時間が不足しがちだと感じるようでしたら
うちが主催する交流会にも是非ご参加ください。

20130604.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
スポンサーサイト

Tag:ブログ 豚肉キャベツ オフ会 明石市 神戸 異業種 交流会 友達 コミュニケーション コミュニティ

COMMENT - 0

