FC2ブログ

第一回 ふれんどらいん 異業種(ビジネス)交流会☆

来る10月10日水曜日の午後6時半頃から明石市立産業交流センター
異業種交流会を主催開催することが決定しました。
明石で 集まりが少ないという声が たくさん上がっていたこともあり、
FacebookなどのSNSに限定することなく 思い切ってやってみることにしました。
毎月一回開催する予定です。


2012年10月10日(水)
18:45~20:45(時間内入退出自由)
『明石市立産業交流センター』4階 研修室2
明石市大久保町ゆりのき通1丁目4-7
JR大久保駅(南口)より徒歩1~2分
参加費:1300円(ドリンク付)


明石市立産業交流センター


様々な業界の方に参加いただいく異業種交流会です。
明石周辺の方が地元周辺に人脈を作るのはもちろん、
遠方の方も明石に人脈を作るのにご利用下さい。
フリースペースでのオープンなビジネス交流会ですので、
初めての方、お1人で参加の方、女性の方でも お気軽にご参加ください。

詳細と 参加お申込みは こちら


ふれんどらいん異業種ビジネス交流会


また、スーパーボウル二見さんでボウリング練習会を
11月より隔月で開催することも決定しました。
これらを統合した新サイトも作成し9月15日より公開しております。
皆様のご協力ご参加 宜しくお願い致します。

ふれんどらいんWebサイト


昨年一年間は 殆どWebから離れた環境で大半を過ごし
今年の春先から半年間は Facebookに没頭した日々を送っていましたが
そんな中で 今ふたたび ブログの良さを再認識している現状です。
グルメネタも ストックしている分が かなりの数あるので
こんな今だからこそ 本気で書き始めなければと思っています。
スポンサーサイト



Tag:明石市異業種交流会ふれんどらいん名刺交換会ビジネス人脈

COMMENT 0