pixivに登録しました。

先日、イラストを描く人や興味がある人が作品を介して気軽にコミュニケーションしたり、自分で描いたイラストや許可を得たイラストを投稿できるコミュニティ「pixiv」に登録してイラストをアップし始めました。
今まで プライベートで描いたものをネットで公開することは殆どありませんでしたが、これからは 新旧の作品を織り交ぜながら少しずつでもアップ出来たらいいと思っています。

宇宙戦艦ヤマト2199に登場する女の子キャラを並べて描いたりしています(笑)





pixivの中でも自分自身の新たなコミュニケーションが始まりましたが
ブログも真面目に更新しますね。(これ言ってばかり…)
スポンサーサイト

Tag:宇宙戦艦ヤマト 宇宙戦艦ヤマト2199 イラスト 女の子 森雪 原田真琴 岬百合亜 山本玲 新見薫 加藤三郎

COMMENT 0