観音屋 ハーバーランド店☆

どもども♪

1月9日に神戸ハーバーランド・モザイクへ行った時、ちょっと お茶でも ということで
観音屋 ハーバーランド店』に入りました。

観音屋 ハーバーランド店

この頃にはまだ お正月飾りが飾られていました。

店に入ってスグ右側には有名人のサインがいっぱい♪
観音屋 ハーバーランド店


店内のイスの座り心地が こりゃ なかなか良くて、ゆっくり出来ますな。

観音屋 ハーバーランド店観音屋 ハーバーランド店

観音屋 ハーバーランド店

「ちょっと お茶でも」のつもりが…
僕は昼間から スクリュー・ドライバー(笑) 嫁様はモスコー・ミュール(爆)


中二坊主だけ、人気のチーズケーキと クリームソーダのセットを注文♪

観音屋 ハーバーランド店

フォークが 三人分ついて 出てきましたよ。\( 喜 )/

…しかし 僕は食べることなく、坊主と嫁様がハンブンコしました。

『すべらない神戸土産』ということで、このチーズケーキ4個入りをお土産に…。
冷蔵庫に入れておいたら一週間はもつそうですが
もちろん我が家でも大人気なので スグに食べてなくなりました。
めでたしめでたし♪


観音屋 ハーバーランド店
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 神戸ハーバーランド・モザイク 1F



関連ランキング:カフェ | ハーバーランド駅神戸駅西元町駅

スポンサーサイト

Tag:神戸 ハーバランド モザイク 観音屋 チーズケーキ スクリュードライバー 新春 恒例 ツアー

COMMENT 0