てんこもり忘年会☆焼肉もいいけど…鍋もね♪

『2010年てんこもりオフ会&てんこもりバレー部 忘年会』は
12月18日に加古川駅からスグの焼肉屋さん「味楽 駅前店」で盛大に開催されました。

毎月 まさかの平日に開催している 男ばかりのプチオフ会とは対照的に
今回はなんと 帰ってきた浦島太郎さん(笑)と オフ会初参加の女性二名を迎えて
三人もの女性が参加されての なかなか華のある忘年会となりました。(嬉!)


さてさて
それでは「味楽 駅前店」さんの メニューの数々をご紹介しましょう。

味楽 駅前店

男女合わせて総勢11名の参加。
お肉は それぞれ二つの大皿に盛りつけられ登場したので
写真の大皿一皿に5~6人前といったところでしょうか?

味楽 駅前店

こちらは キムチ・ユッケ・サラダといったサイドメニュー。

味楽 駅前店味楽 駅前店
味楽 駅前店味楽 駅前店


そして こちらは焼肉用のお酒だそうです。
もちろん飲みました(・o・)♪

味楽 駅前店


実は 僕は どんな宴会においても ダラダラ生ビールを飲みながら
徐々に料理に手を出すロースタータータイプなので
今回も その例外ではなく 最後まで皆さんのペースに合うことはなく(笑)
結局は焼肉自体は 塩タンとホルモンみたいなのをつまんだ程度でした。(笑泣)

しかし、今回は最後の最後に大逆転。
焼肉メニューに続いて なんと鍋がやってきたのです(喜!)

味楽 駅前店

焼肉食べた後に鍋だなんて もうサイコー(・o・)♪
焼肉屋さんの鍋は 美味しいぞ。

味楽 駅前店

ほうら、うどんも てんこもり♪

味楽 駅前店

ごちそうさまでした。 参加者の皆様、それでは 良いお年を。

味楽 駅前店


味楽 駅前店
兵庫県加古川市加古川町篠原町76



関連ランキング:焼肉 | 加古川駅

スポンサーサイト

Tag:てんこもり オフ会 忘年会 写真集 動画 バレーボール 焼肉 加古川 駅前 味楽

COMMENT 6

コメット  2010, 12. 20 [Mon] 19:03

No title

土曜日はお疲れ様でした。
ほんとお鍋美味しかったですよね~
さすがジモピーオススメのお店でした。
また来年もオフ会盛り上げていきましょう!

Edit | Reply | 

kakogawa78-fujii  2010, 12. 21 [Tue] 02:50

お疲れ様でした。

土曜日はお疲れ様でした~。
三次会の案内、ちゃんとできずに申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、あのお店にも行きましょう~(^^

ボーリング部、楽しみにしておきますね☆

Edit | Reply | 

HIROG  2010, 12. 21 [Tue] 08:37

お疲れ~!!

土曜日はお疲れ様でした!
やっぱ、いいカメラで撮ると違いますね(*_*)
ほんま、またまたヨダレが出てきそうな画像ですわい(^O^)
来年もよろしくお願いしや~す!

Edit | Reply | 
KURACHAN♪">

KURACHAN♪  2010, 12. 21 [Tue] 14:21

☆コメットさま

お疲れ様でした。
こちらこそ 来年もよろしくぅ
ところで、ジモピーって だーりぇ?

KURACHAN♪">

KURACHAN♪  2010, 12. 21 [Tue] 14:27

☆kakogawa78-fujiiさま

お疲れ様でした。いろいろと ありがとうございました。
いえいえ、タクで帰ると家に入れてもらえませんから
結果 これで良かったのです。
三次会で行かれたという あのお店には是非行きたいのですが
二次会で行った あっちの店にはコワくて行きません(笑)
さて、そろそろボウリングの計画も進めましょう♪

KURACHAN♪">

KURACHAN♪  2010, 12. 21 [Tue] 14:30

☆HIROGさま

お疲れ様でした。
たぶん、そちらのカメラの方が高額だと思います。
こちらこそ 来年もよろしくお願いします。
ボウリングの練習も忘れずに♪ 一緒に通いますか?