とれとれ回転寿司万太郎☆イオン神戸北店

11月の とある土曜日、家族で神戸三田プレミアム・アウトレットに行った時
イオン神戸北店の『とれとれ回転寿司万太郎』でお寿司を食べました。

とれとれ回転寿司万太郎☆イオン神戸北店
このように 三種類のタレのバリエーションが楽しめます。

それぞれの皿の柄によって値段に違いのあるタイプの回転寿司屋さんです。
一皿 120円から500円までで、僕たちは360円の皿が多かったような…

それなりに お寿司のネタは新鮮で美味しそう♪
とれとれ回転寿司万太郎☆イオン神戸北店 とれとれ回転寿司万太郎☆イオン神戸北店 とれとれ回転寿司万太郎☆イオン神戸北店

とれとれ回転寿司万太郎☆イオン神戸北店 とれとれ回転寿司万太郎☆イオン神戸北店
大きなネタで やっぱり美味しい♪


「4周年記念セール」ということで、この日は 生ビールが なんと200円(・o・)

とれとれ回転寿司万太郎☆イオン神戸北店

しかし、嫁様だけが生ビールを飲んで
僕は運転手だったので ノンアルコールビール…(ToT)うるうる

とれとれ回転寿司万太郎☆イオン神戸北店

お寿司以外にも サイドメニューやスイーツの種類が豊富で 飽きません。
この日は とり唐揚げやポテトフライなどを注文して食べました。

とれとれ回転寿司万太郎☆イオン神戸北店

運良く 一番奥のテーブル席が空いていたので
ゆっくり 落ち着いて 新鮮な海の幸をいただきました。
ごちそうさまです(^o^)♪

とれとれ回転寿司万太郎☆イオン神戸北店

とれとれ回転寿司万太郎 イオン神戸北店
神戸市北区上津台8丁目1番地 イオンショッピングモール177号



関連ランキング:回転寿司 | 道場南口駅フラワータウン駅神鉄道場駅

スポンサーサイト

Tag:とれとれ 回転寿司 万太郎 イオン 神戸 北店 神戸三田 プレミアム アウトレット

COMMENT 0