スポンサーサイト


Crazy Crepes☆

どもども♪

Crazy Crepes …
エキサイト翻訳で英語翻訳すれば、「気が狂った縮緬(ちりめん)」と出ました。
…なんじゃそりゃ?

さてさて
くだらない冗談はさておき…
先日、神戸三田プレミアム・アウトレットに家族で行ったとき
夕闇迫る時間に どうしようもなくお腹が空いてきてので
夕食前だというのに、意を決して(笑)クレープを食べました。
そのクレープ屋さんの名前が「Crazy Crepes」(クレージークレープス)。

「Crazy Crepes」(クレージークレープス)
晩御飯前なのに お客さんが こんなにもいっぱい (・◇・ )


僕が食べたのは ツナマヨネーズです。(たしか、380円?←記憶にありません)

「Crazy Crepes」(クレージークレープス)

でも実は、ツナたまごマヨネーズを食べたかったのですが
(たしか、430円?←これまた記憶にありません)
それでは やっぱり食べ過ぎかも?…ということで
こちらのツナだけが入っているクレープにしました。

「Crazy Crepes」(クレージークレープス)

写真には写っていませんが
この縮緬の中にレタスに包まれたツナがたっぷりと入っているのですだよ(・o・)♪
ツナとレタスとマヨネーズとクレープの相性が抜群で美味しい~☆

お店の付近にはベンチもあって 座ってゆっくり出来ます。

☆クレープメニューはこちらのWebサイトで…
クレージークレープス/ザ・クレープデリ | ブランド | 飲食店経営フランチャイズはクラフトフーズ

神戸三田プレミアム・アウトレット

ちょうど いい感じで空腹感を満たされ
この後も、嫁様と中二坊主のショッピングに元気よくついて行きました。
めでたしめでたし♪

神戸三田プレミアム・アウトレット

Crazy Crepes 神戸三田プレミアム・アウトレット店 (クレージークレープス)
兵庫県神戸市北区上津台7-3 神戸三田プレミアム・アウトレット店内区画K-1



関連ランキング:クレープ | 道場南口駅フラワータウン駅横山駅

スポンサーサイト

Tag:神戸 三田 プレミアム アウトレット クレージー クレープ ツナ マヨネーズ

COMMENT - 2

えみりん♪@姐御  2010, 12. 02 [Thu] 21:48

No title

三田(北神戸)のアウトレットは、うちの庭のようなモンでんがな~。(笑)

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2010, 12. 02 [Thu] 23:27

☆えみりん♪@姐御さま

さすが… 姐御の領土は恐ろしいぐらいに広大ですな。
わしも姐御を見習って勢力拡大をせねば。

Edit | Reply | 

