スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふじきち(・o・)♪

今日のランチは地元明石で大人気のうどん屋さん
「ふじきち」へ行ってきました。

人気店なので お昼の時間帯は絶対に混んでるだろうと思い
14時前に行ったのですが、それでも満席 ( ̄□ ̄;)スゴい!

ふじきち

それでも 中で5分ほど待っただけで、早速注文♪

迷わず 僕は 880円の「天ぷらうどん」!

ふじきち

これは スゴい! エビ天が二本!! 大きい! ボリューム満点!!

ふじきち

他にも天ぷらてんこもり♪

ふじきち

麺は つるつる ピッカピカ☆

ふじきち

…と いうことで、天ぷら全部乗っけてしまいました(⌒▽⌒)

ふじきち

うどんに ピッタリの「いなりずし」320円。

ふじきち

おでんも食べたよ♪ 一本120円です。

ふじきち


中二坊主は 750円の「カレーうどん」を食べました。
生意気にも坊主は もう少し辛いのがよかったと言ってましたが
とにかく、デカイ! あんかけが入って とろっとしてます。

ふじきち

嫁様は 880円の「ちゃんぽんうどん」を食べたのですが
それは嫁様自身のブログにアップすると思うので ここでは紹介しません。(笑)

次回は 明石名物候補の「カレーおやじ」を 是非 食べたいものです。

ふじきち

こんなにも美味しいうどんやさんが 地元明石にあるだなんて
四国で わざわざ うどん食べなくてもいいじゃん。

大満足です。ごちそうさまでした(^o^)

ふじきち

ふじきち

ふじきち (手打ちうどん)
兵庫県明石市新明町3-7



関連ランキング:うどん | 西新町駅林崎松江海岸駅

スポンサーサイト

Tag:ふじきち 手打ちうどん 兵庫県 明石市 カレーうどん 天ぷら うどん

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。