無敵☆新在家ラーメン もんど

うちの嫁様が大のファンで
よく1人で行っているという新在家ラーメン「もんど」

ちょっと前に 僕も 一度だけ 嫁様に連れられ家族一緒に行きました。

これまで一度も行ったことがなかったのですが
なぜかというと、ネット上では スゴい評判のラーメン店で
いつ行っても 大混雑しているようなイメージがあったからです。

ですから この時は15時前という時間を狙い初挑戦してきました。
大ファンの嫁様のススメでメルマガ登録したりして
もんどさんの情報は いち早く知ってはいたのですが…(笑)

その際に食べたラーメンの写真を撮影したのものを
今日、iPhoneのアルバムから見つけたので 感想と合わせて紹介します。


☆新味豚骨醤油麺(味玉入り)780円

新在家ラーメン「もんど」新味豚骨醤油麺(味玉入り)

新在家ラーメン「もんど」新味豚骨醤油麺(味玉入り)

僕は 普段、ラーメン屋さんでラーメンを食べる時に
あとで来る胃もたれを恐れるので スープもそこそこで止めておく場合が多いのですが
抜群に美味しいスープだったため、この時はスープまで全部飲み干し、完食しました。

写真の左上に ちらっと生ビールが写っていますが、ビールも一緒にいただいて
さらに この日の夕方から 友人たちとビアガーデンに行き
その後も加古川市内のスナックで飲んだくれ、最後に締めのラーメンを食べました。
…にも かかわらず、胃もたれなどすることもなく 体調バッチリで帰宅。

まさに元気ハツラツになれて、とにかく美味い「無敵」のラーメンという印象です。

ごちそうさまでした(^o^)


新在家ラーメン もんど
兵庫県加古川市平岡町新在家273-8




関連ランキング:ラーメン | 東加古川駅

スポンサーサイト

Tag:加古川 新在家ラーメン もんど 新味豚骨醤油麺 味玉入り

COMMENT 0