2010 ボージョレーヌーボー☆

どもども♪

2010 ボージョレーヌーボー

昨年の解禁日には
似合わず「ボージョレーを楽しむ会」とかいうのに出席していましたが
今年は貧困生活を送っているので お家ボージョレー。
しかも、ペットボトルで約1500円。(・o・)あるんるんるん♪

円高よ ありがとう\(-o-)/

2010 ボージョレーヌーボー


ボジョレー - Wikipedia

Tag:2010 ボージョレーヌーボー ボジョレー 解禁 円高

COMMENT 9

ひーやん  2010, 11. 18 [Thu] 20:06

ヘェ~。

僕はワイン飲めましぇ~ん。(武田鉄矢風)

Edit | Reply | 

ライフ  2010, 11. 18 [Thu] 22:16

No title

ペットボトルは今年が最後かもってニュースで言ってましたね。

Edit | Reply | 

サンシーゴ  2010, 11. 18 [Thu] 22:19

しっ、渋いっ

私もペットボトルの買いました。約800円のを。

ワインの味なんて全くわからない、この時期にしか飲まない
ドドドドド素人ですけど・・・・・これは・・・しっ渋いっ!! 

けど旨いっ!!

気がします。ボジョレという名前でかもしれませんが・・・・・・

Edit | Reply | 

えみりん♪@姐御  2010, 11. 18 [Thu] 23:27

No title

私は今朝の朝礼で試飲しました。
酒屋ですから~♪(笑)

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2010, 11. 19 [Fri] 14:45

皆様、ブログ「豚肉キャベツ」をヨロシク♪

☆ひーやんさま

またまたぁ(^o^) それって ネタとちゃうん?


☆ライフさま

そうなんですか!? ペットボトルが好きなのに…。


☆サンシーゴさま

僕もワインの味なんて ほとんどわかりませんが
でも、去年のと比べると 酸っぱかったような気がします。
嫁はんは 「腐ってるんちゃうん?」と とんでもないこと言ってましたが…。


☆えみりん♪@姐御さま

朝からワインですか。いつもながら流石に姐御ですな。
ところで姐御のリカーショップって どのへんにあるん?
大阪? 阪神エリア? それとも やっぱり あそこらへんの田舎?

Edit | Reply | 

えみりん♪@姐御  2010, 11. 19 [Fri] 20:41

No title

あそこらへんの田舎です。(笑)

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2010, 11. 19 [Fri] 20:46

☆えみりん♪@姐御さま

なるほど… あそこらへんの田舎ですね。了解しました♪

Edit | Reply | 

tenchan  2010, 11. 22 [Mon] 09:03

No title

新聞の折り込みチラシで、ペットのボージョレー見ました。
それは会社帰りによく寄るスーパーで、解禁3日目位に行ったら、既にありませんでした(悲)

残念ぢゃ・・・

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2010, 11. 22 [Mon] 23:21

☆tenchanさま

あ、どもども♪
僕も昨日 ヨーカドー行ったら ペットボトルのボジョレー売切れてありませんでした。
不思議と 無ければ無いで よけいに飲みたくなるもので
売り場を くまなく探したけれど、やっぱりありませんでした。(笑)

Edit | Reply |