串焼酎ばあ わふう☆2010年5月プチオフ会回想録

どもども♪
今までに月イチのオフ会をいろんなお店で開催しておりますが
その中でも 僕が今年のベスト3に入ると思うお店の一つをご紹介しましょう。
…とは 言うものの、こちらのお店でプチオフ会を開催したのは5月20日(木)で
もう半年も前のことになりますが… 遅くなって 本当に申し訳ございません。


さてさて
ご紹介するのは、2010年5月にプチオフ会の開催店となった
加古川市稲屋にある「串焼酎ばあ わふう」さんです。

☆国産ホルモン鍋コース + 飲み放題

串焼酎ばあ わふう 国産ホルモン鍋コース

今回は 男5人のオフ会だったのですが
料理も まさに 男らしく、ボリューム満点で豪快です!

串焼酎ばあ わふう 国産ホルモン鍋コース

串焼き大好き ホルモン大好きの僕にとっては、こりゃもう たまりません。

串焼酎ばあ わふう 国産ホルモン鍋コース

「ホルモン鍋」ということで、「もつ鍋」のような鍋を想像していたのですが
こういう四角い鉄板鍋に お肉や野菜などの具が てんこ盛りで登場しました。

串焼酎ばあ わふう 国産ホルモン鍋コース

このホルモンを食べさらった後、麺を投入。

他にも たこ焼きや唐揚げなどの一品やデザート等々で お腹いっぱい♪

料理の写真を もっといっぱい撮ったはずなのに、なぜか写真がありません… (ーoー;
たぶん、美味しい焼酎を飲みまくって 酔っぱらってボケてたのでしょう。

とにかく大満足です。ごちそうさまでした。

そして今回も 予算内におさまりました。めでたしめでたし♪


串焼酎ばあ わふう
兵庫県加古川市加古川町稲屋890-1



関連ランキング:串焼き | 尾上の松駅高砂駅

スポンサーサイト

Tag:加古川 串焼酎ばあ わふう てんこもり オフ会 プチオフ会 ホルモン鍋 国産

COMMENT 0