スポンサーサイト


熱烈厨房 ひで松☆2010年6月プチオフ会回想録

2010年6月18日金曜日
東加古川駅前通りの「熱烈厨房 ひで松」さんにてオフ会を開催しました。

この6月プチオフ会の幹事様のブログによれば、
てんこもりプチオフ会としては初めての「花金」(←死語?)開催ということですが
今一度 自分のお知らせ記事などを確認してみますと
過去に土曜開催はあるものの 確かに金曜開催は初めてでした。

で、やはり花金ともなるとスゴいですね。
19時から始まったわけですが 既に別のグループの宴会が盛り上がっており
いつも まさかの平日にオフ会を開催している我々にとっては
久しぶりに賑やかな中でのプチオフ会になりました。

熱烈厨房 ひで松

今回、ひで松さん おすすめの「ごきげんコース」を予約した幹事様。

熱烈厨房 ひで松
熱烈厨房 ひで松

全11品(4人前)でデザート以外はすべて大皿に盛られてやってきました。
これに120分飲み放題がついてお値段が なんと1人4000円にビックリ!安い♪

熱烈厨房 ひで松
熱烈厨房 ひで松

またまた 会話と食べるのに夢中になり 写真は7品しか撮影していません(ーoー;
本当にすみません。

熱烈厨房 ひで松
熱烈厨房 ひで松

それにしても、大皿というのは 一人ひとりが食べた量がわかりにくいですな。
僕は食事するときロースターターなので いつも出遅れてしまい
気がつけば 隣に座っている幹事様が お腹いっぱいで満足げな顔してるし(笑)
結局 僕は ビールや焼酎ばっかりたくさん飲んであんまり食べてないような気が…
もうこれから幹事様の近くには座らないもん。(爆)

ということで、「飲み放題+ごきげんコース」を参加者一同 ごきげんに堪能しました。
ごちそうさまでした(^o^)




関連ランキング:居酒屋 | 東加古川駅

スポンサーサイト

Tag:ブログ てんこもり オフ会 加古川 東加古川 熱烈厨房 ひで松

COMMENT - 2

HIROG  2010, 11. 12 [Fri] 17:18

幹事です!

確かに大皿料理は食べた量がわからんので、ついつい食べ過ぎてしまうのが難点やね~(+_+)
やはり、一人ずつの量になっている方がいいですね・・・
私の場合、スタートダッシュが早いんで、ついつい割り勘勝ちしてしまう・・・反省_(._.)_

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2010, 11. 12 [Fri] 22:07

☆HIROGさま

こちらこそ、昔から 皆がお腹いっぱいになるぐらいの頃に食べたくなるほうですから、ペースに合わせられなくて すみません。
飲んでばかりじゃなくて もうちょっと食べたほうが 二日酔いの心配も少ないようなので、次回から おもいっきり食べます(^o^)

Edit | Reply | 

