FC2ブログ

ごはん処 まーくん☆2010年7月プチオフ会回想録

どもども♪

今年の春先から ブログの更新頻度が極端に低くなったため
オフ会のお店の紹介も滞っていましたが、また元通りの気配が…(笑)
と いうことで、もう随分と前のことになりますが
今年7月のオフ会でお世話になったお店をご紹介しましょう。

7月オフ会は 加古川市内にある「ごはん処 まーくん」にて開催しました。
ごはん処 まーくん
入口扉の横に なんと!和箪笥が埋め込まれていました(・o・)

この時の幹事が 夜の宴会コース「焼魚コース」で予約していたのですが
「焼魚コース」なのに お肉の料理も入れて欲しいとか
いろいろと自分勝手な要望(笑)にも ちゃんと応えてくださるなど
参加者一同 とても気持ちのよい雰囲気の中でのオフ会となりました。

今回、携帯で撮ったので 写りが今ひとつですみません。
ごはん処 まーくんごはん処 まーくん

ごはん処 まーくんごはん処 まーくん

ごはん処 まーくんごはん処 まーくん

この他にも 豚の角煮とか 天ぷらとかのメインの品々をいただいたのですが
またもや、楽しい話と 美味しい料理を食べることに夢中なり
撮影するのを忘れてしまったではないですか。(ーoー;

☆詳しくは 幹事のブログ記事参照

今回は ビール、焼酎など90分飲み放題で、一人4500円ぐらい。
大満足です(^o^) ごちそうさまでした。


こちらの「ごはん処 まーくん」でオフ会を行うことになったきっかけは
いつものオフ会のメンバーの一人が Twitter繋がりということだったのですが
そして現在、オフ会参加者5人のうち 僕を含む4名がTwitterで相互フォローしています。
これまで こうやって開催場所を提供してくださるお店が
ブログでは なかなか見つからなかったのですが、Twitterの力ってスゴいですね。

また、参加者の一人が遅れて来て 店前の駐車スペースが満車だった際に
御主人が料理の手を止めてまで わざわざ外に出て来られて
駐車場へ誘導いただきまして ありがとうございました。

以前には うちの嫁がランチでお世話になりました。
嫁も「とっても美味しかったので 近いうちに また行きたい」と申しております。
機会があれば 家族と食事に伺いたいと思っています。
もちろん、これからのオフ会でも また よろしくお願いします。




関連ランキング:居酒屋 | 加古川駅

スポンサーサイト



Tag:てんこもり ブログ オフ会 加古川 ごはん処 まーくん

COMMENT 0