お弁当【090115】

どもども音符 それでは 今日も お弁当を紹介しましょう。。 お弁当【080115】 【本日のメニュー】 トンテキ カニ風味蒲鉾とシイタケの卵炒め ポテトサラダ ポテトサラダ 日の丸ごはん 美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 さてさてブタ 午前11時過ぎに 奥さんが電話がありました。 「もしかしたら、お弁当に 御飯を入れ忘れたかもしれへん…」とのこと。 御飯がないお弁当なんて それは もうお弁当ではありません。それでは 酒のつまみです。 …しかし、御飯は ちゃんと入っていました。 奥さんは 万が一を思って電話してきたんだと思うけど、 御飯の入っていないお弁当箱を写してブログに載せられるのが きっと 恥ずかしいと思ったのでしょうね。  なんか 笑えるし~ヽ(^。^)ノ 奥さん いつも ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ ではではニコニコ

COMMENT 0