スポンサーサイト


週刊 天体模型 太陽系をつくる☆太陽・地球・月の三球儀編 ステージ1の完成と宇宙食

どもども(^。^)

先週末に明石市内の天然温泉「龍の湯」に行ってきたのですが
お風呂を出てから長く館内に居過ぎたせいか
ちょっと風邪をひいてしまいました。
さらに ツイッターを始めたこともあり
ここ数日 ちょっとブログが疎かになり すみません。


さてさて
そんな先週末の話題ですが…

「週刊 天体模型 太陽系をつくる 太陽・地球・月の三球儀編」の
ステージ1までが完成しました。

太陽・地球・月の三球儀編 ステージ1の完成


そして 第8号と一緒に 先行予約特典の宇宙食が届きましたですだよ。

太陽・地球・月の三球儀編8号と宇宙食


これが宇宙食デザート【シナモンアップル】

宇宙食デザート シナモンアップル

口の中で 林檎に戻りました♪

坂本龍馬は「いつも心は太平洋ぜよ!」ですが
僕は「いつも心は大宇宙じゃきに!」です☆


ではではヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

Tag:デアゴスティーニ 週刊 太陽系をつくる 太陽 地球 三球儀編 宇宙食

COMMENT - 0

