今度こそ本気!またまた挑戦♪Wiiでダイエット☆

どもども(^。^)

先日 骨盤ダイエットのベルトを手に入れて 身体に締めてはいるものの
やり方が中途半端なのか あまり成果があがりません。
増え続ける一方で なかなか思い通りにならない体重。
このままではマジでヤバいので
久しぶりに昨日から「Wii Fit」ダイエットに挑戦中です。
ビックリしましたが、なんと 750日ぶりのWii Fitだったのです。
その間に「Wii Fit Plus」も購入していたのですが
僕自身は まったく やったことがなかったのですね。
昨日 初めて それに気づいて、嫁様に叱られてしまいました。反省…

とかなんとかで、再びWiiを使い本気でダイエットに取り組むことになり
Wii Sports」や「Wii Sports Resort」とか「ファミリースキー」などの
眠っていたWiiソフトを久しぶりに出して順番にプレイし
さらに調子づいたところで つい先程 Amazon.co.jpで
マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック」を注文しました。
今度こそ 絶対に楽しく確実にダイエット出来そうですだよ(・o・)♪



さてさて

そんな中、家族で久しぶりにサンマルクに行きました。

サンマルク明石大久保店

焼きたてのパンを たくさんおかわりしました。

…これでいいのだ。


ではではヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

Tag:Wii ダイエット バンクーバー オリンピック サンマルク

COMMENT 2

HIROG  2010, 02. 21 [Sun] 06:47

やはり食べる量を減らすのが、ダイエットへの近道なのでは・・・
と私が言っても、説得力がないが(=_=)

サンマルクのパン・・・私も、この店はパンを食べ過ぎるので、このお店は近頃パスしてます(^O^)

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2010, 02. 21 [Sun] 10:40

☆HIROGさま

いやぁ、食べる量を減らすよりも やっぱり運動するのが一番でしょう。
と いうことで、今朝は子供と公園へ行ってキャッチボールをしてきました。
例によって 僕はミットを持って受ける側だったのですが
ちょっと星一徹的指導になってしまったため
子供は投げ過ぎて 肩痛になったようです。
それが ちょっと心配…(ーー;

Edit | Reply |