

iPhone☆現在のホーム紹介☆100219

どもども(^。^)

iPhoneを使い始めてから なんと早いもので10日経ち
今はもう 手放せないほどに ハマりまくりですだよ(・o・)♪

レビューの評価を参考にしてダウンロードした無料のアプリがほとんどですが
ちゃんと iTunes Cardを購入してきてコード入力でダウンロードしたものもあります。

現在のホームは 5画面あって こんな感じです。

My iPhone ホーム 1 (100219)My iPhone ホーム 2 (100219)My iPhone ホーム 3 (100219)My iPhone ホーム 4 (100219)My iPhone ホーム 5 (100219) ※クリックで別窓拡大表示します。


めざせ! どんぴちゃん♪ 大いに参考にしています☆


…僕は 今のところ iPhoneでゲームはしませんが
でも 面白そうなのがあったらダウンロードしてみよっと♪

ではではヽ(^o^)丿

Tag:iPhone 3GS アプリ ダウンロード iTunes App Store

COMMENT - 0

