今年初のオフ会でした☆

どもども(^。^)

今年初めてのオフ会に行ってきました。
(兵庫県加古川市内の居酒屋とスナックでしました)

毎月一回オフ会をしていたのですが
今年に入って1月は みんなの都合がつかなくて
2月半ばを過ぎて ようやく開催出来ましたですだよ(・o・)♪

ブログやツイッターやmixiなどネットの話題はもちろん
仕事のこととか子供や家族のこととかの身近な話題や
さらには環境や社会ネタなどのグローバルなこととか
宇宙戦艦ヤマトの話題など…
いつも いろいろな話で楽しく盛り上がっています。


↓今夜の一次会で 締めの釜飯を食べ始める様子↓

居酒屋YOSHIの釜飯

居酒屋YOSHIの釜飯

居酒屋YOSHIの釜飯


これからも 兵庫県播磨地域(明石~加古川~高砂~姫路など)を中心に
不定期にですが月一回はオフ会を続けて行こうと思っています。

参加してみたいと思われる方は
是非 お気軽にお問い合わせくださいね♪


ではではヽ(^o^)丿

Tag:定例 ブログ オフ会 居酒屋 スナック

COMMENT 0