スポンサーサイト


嫁様ハッピーバースデー♪赤穂温泉へ夫婦旅行☆

どもども(^。^)

先週 子供が中学のスキー合宿でハチ北に行っている間、僕たち夫婦は
毎年恒例の嫁様への誕生日プレゼントでプチ旅行に出かけていました。
二年ぶりに赤穂温泉の潮彩きらら祥吉に泊まりました。

ブログに写真を順番に貼付けて行こうかと思ったのですが
今 過去の写真を動画に編集する作業をやっている最中ということもあって
やはり これも 動画写真集にしたものを
毎度お馴染みのYouTubeにアップしてみることにしましょう。

☆YouTube - ハッピーバースデー♪赤穂温泉へ夫婦旅行☆



さてさて

今回のプチ旅行は既にお正月過ぎから計画しておりましたが
ネットで探している中で ひときわ目についたのが
こちら潮彩きらら祥吉さんのブロガープランだったのです。

集まれ!ブロガープラン【こんな旅館に行ってきました。とブログに掲載してみませんか。・・プラン】

潮彩きらら祥吉さんには二年前に宿泊し
その際のサービスに大満足だったのに加え
夫婦共々ブロガーである僕たちにとって
このプランの存在は 実に驚きの感激でした。
他にも いくつかのプランがあって
様々な人の要望に合った宿泊が出来るなんて素晴らしいです。
僕もITの仕事に関わり ネットで情報を提供している身ではありますが
このスタンスこそは あらためて大いに見習わねばいけません。

駐車場に到着してから迎えられ そして宿を出るまでの その時間
僕たち夫婦にとっては ずっと至福の時が流れていました。
不満や文句などは一切つけようがありません。
それでも ただ一つ気づいたことを申し上げるとするならば
貸切風呂へ向かう途中の通路に屋根が無く 雨に濡れたことぐらいです。
でも それも、当日は あの大雨だったわけですから
まったく濡れない方が おかしかったと思います。

これからも いろんなプランで宿泊してみたいですし
冬場に限らず 別のシーズンにもお世話になってみたいですし
出来れば連泊とかもしてみたいですね。


なかなかブログを書かない僕をよそに
既に嫁様は3つも記事を上げておりましたですだよ(・o・)
嫁様のブログも是非ご覧ください。

しあわせ☆てんこもり♪ 潮彩きらら祥吉(ブロガープラン)☆温泉旅館 夕食編(赤穂市御崎)

しあわせ☆てんこもり♪ 潮彩きらら祥吉(ブロガープラン)☆お楽しみの夕食♪(赤穂市御崎)

しあわせ☆てんこもり♪ 潮彩きらら祥吉(ブロガープラン)☆朝食編(赤穂市御崎)



時期を同じくして じゃらん関西さん
YouTubeに動画をアップされていました。
こちらも紹介しておきましょう。

☆YouTube - 潮彩きらら 祥吉


潮彩きらら祥吉さん、本当に ありがとうございました。
これからも よろしくお願いします。

ではではヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

Tag:夫婦 旅行 誕生日 赤穂温泉 潮彩 きらら 祥吉 ブログ プラン 牡蠣

COMMENT - 2

kim  2010, 02. 15 [Mon] 20:00

kurachanって本当に愛妻家なんですね。奥様お幸せですね~♪♪♪

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2010, 02. 16 [Tue] 16:28

☆kimさま

いやぁ… 写真は事実とは ちょっと違いますから。
本人たち夫婦は写ってないし…
写っていたら 「幸せ」というよりも 「お笑い」だと思います♪

Edit | Reply | 

