初めてのSoftBankケータイ☆

どもども(^。^)

昨日 家族でソフトバンクショップに行ってきました。

ソフトバンク


ホワイト学割With家族2010で子供も初めての携帯生活です♪

息子の初めての携帯電話


「しゃべって歩くお父さん」プランは嫁様によって却下されましたが

しゃべるお父さんトイレロールカバー

「しゃべるお父さんトイレロールカバー」はゲット出来ましたですだよ


ついでに(?)僕もソフトバンクに乗り換え。

iPhone 3GS 32GB


これから いつも iPhoneで宇宙戦艦ヤマトのYAMATOアプリを楽しめます。

YAMATOアプリ


豚肉キャベツも ほら、PCで見るのと同じように見れます。

iPhoneで見る 豚肉キャベツ

iPod classicは今後 iMacのディスクとして使用します。


mixiアプリ「imix」もダウンロードしました。

mixiアプリ「imix」

モバイル版ミクコレで着飾れないのが ちょっと寂しいけれど
他にも機能とアプリがいっぱいで たくさん遊べるから嬉しいです。



☆YouTube - ソフトバンクCM ホワイト学割 北国 編




ではではヽ(^o^)丿

Tag:ソフトバンク iMac IPhone iPod iTunes アプリ ダウンロード 学割 家族 宇宙戦艦ヤマト

COMMENT 7

えみりん♪@姐御  2010, 02. 07 [Sun] 18:54

No title

お仲間やね~♪(笑)

Edit | Reply | 

おっとしぃ  2010, 02. 08 [Mon] 12:05

お仲間ですな

これからは、ただ友しましょ (*^-^)ニコ

Edit | Reply | 

石海館長  2010, 02. 08 [Mon] 16:52

めっちゃカッコイイTOPページに変身しましたね!

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2010, 02. 08 [Mon] 16:55

☆お仲間の皆様

☆えみりん♪@姐御さま
☆おっとしぃさま

それでは 後ほど お二人にメアドを送ることにしましょう。
無事 送れるかな?
これからも よろしく お願いします♪

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2010, 02. 08 [Mon] 16:58

☆石海館長さま

暫定的に変えてみました。
また すぐに元に戻るかもしれませんけれど… ^-^;

Edit | Reply | 

えみりん@iPhone  2010, 02. 08 [Mon] 20:48

iPhoneの、そのmixiアプリから書き込んでまーす。
只今、娘の塾待ち中。

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2010, 02. 08 [Mon] 23:29

☆えみりん@iPhoneさま

なんか、とっても便利になりましたですな♪
うちの子は 春から新しい塾に行くことが決まりました。

Edit | Reply |