スポンサーサイト


お弁当【090116】

どもども音符 それでは 今日も お弁当を紹介しましょう。 【本日のメニュー】 鶏肉シイタケにんにく炒め タケノコ ほうれん草 日の丸ごはん 美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ さてさてブタ 実は、なぜかボケてて 今日のお弁当を撮影するのを忘れていました。 過去の画像から 同じメニューのお弁当を探したのですが見つかりません。 こうやって思うと 毎日違うオカズを組み合わせて詰めてくれていたんですね。 あらためて 感謝していますですだよ(・o・)♪ で、仕方ないので 今日のお弁当画像は 過去のオカズ画像を合成して作りました。 お弁当【090116】合成写真 食べた後なので よく思い出せないけど、こんなんだったかな? ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 3

KURACHAN♪  2009, 01. 16 [Fri] 16:46

☆奥さんさま
なんで撮り忘れたんでしょうね…? 老化現象ですかね。
☆たんぽっぽさま
オカズの画像を合成していると
不思議と自分も料理しているような気分になりました。
この程度の画像加工でも それなりに大変なので
実際に毎朝出勤前にお弁当を作るのは もっと大変だと思います。
ですから 照れることなく 心から奥さんには感謝してます。
たんぽっぽさんの旦那様も
きっと たくさん感謝されておられるはずですよ(^。^)

Edit | Reply | 

たんぽっぽ  2009, 01. 16 [Fri] 14:36

ほんと、幸せもの~ですよ。
うちの旦那さまには、言わない事にしよう。
      (立場が 悪くなるので・・・)
愛情を、感じますよね。
  ひゅーひゅー

Edit | Reply | 

奥さん  2009, 01. 16 [Fri] 14:01

はい、全くその通りです

Edit | Reply | 

