スポンサーサイト


2009甲子園プロ野球観戦動画写真集☆

どもども(^。^)

最近はじめた整理中の写真から動画への編集作業ですが
昨年 甲子園へ行ったときに撮影したものをYouTubeにアップしてみました。



☆YouTube - 20090524 ノーゲーム★




☆YouTube - 20090627 土曜はダメ虎よ★




☆YouTube - 20090912 さらばレッドスター★




………(-o-)


もうひとつ四月に観戦した試合がありましたけれど
こちらはブログに書いております。

豚肉キャベツ 新しい甲子園で初観戦でした。


なんというか、ジメジメした印象のスカッとしないシーズンでしたね。
ご覧いただいたとおり 観に行って勝った試合はひとつもありません。
2007年9月に 1983年から四半世紀も続いた不敗神話が崩壊して以来
それからの観戦勝率は 惨めなほどに低い数字です。

今年は ちょっと甲子園に行くのを控えようかと思ったりもしています。
でも、虎キチの嫁様が突発的にチケットを購入することもありますので
その場合は たぶん観に行くと思いますですだよ(・o・)♪


豚肉キャベツ 阪神タイガース


ではではヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

Tag:阪神タイガース 甲子園球場 観戦 撮影 写真 動画

COMMENT - 2

HIROG  2010, 01. 30 [Sat] 20:12

ヤマトの音楽ばっかり(^o^)

YouTube、なかなかの力作ばかりですね。
しかも、バックミュージックは、ヤマトばっかり(^O^)
でも、なかなか合いますね

ちなみに、ロケミツでこの前から始まった新企画「続・デリバリー将棋」も、ヤマトミュージックを使ってましたよ(^O^)
こっちは、合ってませんでしたが(-_-;)

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2010, 01. 31 [Sun] 21:54

HIROGさま

スライドショー程度に仕上げればいいぐらいに思っていたのですが
段々と凝ってきてしまい、結局 時間が足らなくなってきました。
一番目の動画のBGMはコスモタイガーのテーマなのですが
タイガーというぐらいあって やっぱりヤマトにピッタリです♪
タイガースには大和選手がいて入場テーマ曲は「宇宙戦艦ヤマト」ですしね!

Edit | Reply | 

