スポンサーサイト


マイミクさんからの年賀状が当たりました☆

どもども(^。^)

日記にするのを忘れていましたが
先日24日の日曜日に「お年玉付き年賀はがき」の当選番号の発表がありましたね。

我が家では届いた年賀状の数が少なかったわけではないのですが
残念ながら嫁さん宛のも子供宛のも当たってなくて
唯一 僕宛の中の一枚が当選していたのです。

それは なんと、mixiマイミクさんからの年賀状でした☆

あるマイミクさんからの年賀状

この年賀状を送ってくださったマイミクのあなた!
ぜひぜひ、コメントくださいませ♪
もしかしたら いいことがあるかもしれませんですだよ(・o・) うひょひょひょひょ♪


ちなみに、朝昼晩必ず mixiアプリのサンシャイン牧場において
このマイミクさんの畑に虫をばらまき、畜産広場では動物を驚かすのが僕の日課です。
つい先程も このとおり↓ たくさん悪戯してきました。

mixiサンシャイン牧場

でも、↑ これ見たら、誰か わかるじゃん ^-^;

実は お正月に 油断していたら順位を抜かれたので とっても悔しいのです。

とにかく、ありがとう!

しかし、四等の切手シートが当たったぐらいで 攻撃の手はゆるめません。
三等のブランド食材だったら しばらくは何もせんかったとは思うけれど…


ではではヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

Tag:mixi 年賀状 年賀 葉書 お年玉 当籤 当選 日記 マイミク

COMMENT - 2

☆ゆきんこ☆  2010, 01. 26 [Tue] 23:12

あっ!!私が出したやつだ…ビックリ(@д@)なんだか良いことした気分です★
サン牧どんだけイタズラされようが負けません(o`∀´o)

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2010, 01. 26 [Tue] 23:23

☆ゆきんこ☆へ

ぎゃ~! 良いことした気分って
なんか とってもムカツクですだよ~~~(ーoー;
いいことなんて 絶対にありゃーしません。
オフラインでも 虫だらけにしたろか? うひょひょひょひょ♪

Edit | Reply | 

