春川うららさん☆

どもども(^。^)

オフ会仲間(笑)の春川うららさんが 昨日1月16日土曜日
毎日放送で放送している関西ローカルの情報番組「せやねん!」
21(ブラックジャック)にしたらええねん!というコーナーに出演されていました。

紅白出場を目指す関西在住演歌歌手50人が大集合。

せやねん!御出場 春川うららさん♪

その中でも うららさん、終始ニコニコ笑顔で とっても素敵でした♪


高知が大好きだとおっしゃる うららさん
高知在住の我が母も もちろん 春川うららさんを存じ上げておりましたですだよ(・o・)♪


なんと! そんな有名人の春川うららさんから 元旦に年賀状をいただきました。

春川うららさんからの2010年賀状


こちらは
昨年の加古川楽市にて
うららさんの大ファンだという
砥堀駅前ひろばの「こじぃ」が
うららさんと念願のツーショット。
春川うららさん こじぃとツーショット


そして こちらは
一昨年のオフ会にて
うららさんとデュエットする
わし…(^-^;
春川うららさんとKURACHAN♪


紅白出場を目指して頑張ってください。
それまでに ぜひもう一度 デュエットよろしくお願いしますね(笑)。
これからも 応援しています!


春川うららの日記♪

URARA HARUKAWA OFFICIAL SITE

オフィスタカセ/たかせはるひこ/春川うらら


ではではヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

Tag:春川うらら 毎日放送 せやねん! 加古川 演歌 紅白歌合戦

COMMENT 0