日本アニメーション・シアター☆

どもども(^。^)

豚肉キャベツでも いろんな動画を紹介し続けていて
いつも お世話になっているYouTubeなんですが
どんどんチャンネルが増え続けて 楽しい毎日を過ごしています。

今日は こんなチャンネルを見つけて喜んでいましたですだよ(・o・)♪

YouTube - NipponAnimationさんのチャンネル

『日本アニメーション・シアター』 NipponAnimationさんのチャンネルです。

「フランダースの犬」や「あらいぐまラスカル」「母をたずねて三千里」など
今もなお 心に残る あの名作劇場をはじめ
「未来少年コナン」や「宇宙船サジタリウス」など
アニメファンの心をくすぐる作品が多数アップされ 高い評価がされています。


その中で 今日は 僕の大好きな「野球狂の詩」を紹介しておきましょう。
いきなりオープニングから 東京メッツの大ベテラン投手 岩田鉄五郎が
阪神タイガースの掛布雅之に特大のホームランを浴び
その後 田淵幸一をはじめとする阪神打線にめった打ちにされます(笑)。

☆YouTube - 野球狂の詩


画面いっぱいに 夢いっぱいですね♪


ではではヽ(^o^)丿

Tag:YouTube 動画 チャンネル アニメ 野球 野球狂の詩 水原勇気 阪神タイガース

COMMENT 0