シンプルすぎるiMacで原点回帰☆

どもども(^。^)

先日、神戸ハーバーランドのソフマップで買ったモノ…
その箱を開けてみました。

じゃーーーん♪

iMacケース

20世紀末に初期のiMacを家庭用として買って以来
なんと 十数年ぶりに、ここまでシンプルに進化したiMacと再会しました。

iMac

キーボードもシンプルすぎるし。

iMacマウス

すっごい! これが マウスなのか!?


背面に電源ボタンとかUSBポートとかがついています。

iMac背面

実は ギリギリまで
Windows7搭載のPCにするか Macにするか めっちゃ悩んでいました。

結果は… 原点回帰ですだよ(・o・)♪

iMac

会社で使ってるMac Proに負けないぐらいのスピードで
まったくストレスを感じさせません。 大満足です♪

ではではヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

Tag:iMac インストール CS4 在宅 ワーク

COMMENT 2

えみりん♪@姐御  2010, 01. 13 [Wed] 19:31

No title

ええなぁ。私もiMac欲しいっ!
お古のブルーのiMacならあるけど・・・年に1度電源入れるかどうか・・・。(笑)

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2010, 01. 13 [Wed] 23:10

☆えみりん♪@姐御さま

姐御のiMacはブルーでしたか。
僕は それより少し後に出たグリーンでしたですだよ(・o・)

この話題のマジックマウスには びっくりです。
まるで iPodを操作しているような気分でMacを操作できますよ。
ホントに速い! 今までの無駄にした時間を これで取り戻せそうです♪

Edit | Reply |