やっぱり、mixiからも「豚肉キャベツ」へ いらっしゃい☆

どもども(^。^)

mixi

2010年1月6日の mixiサイトデザインリニューアルと
ミクシィコレクションPC版スタートに伴い、再々度 ブログmixiと繋げました。

mixi KURACHAN♪

自分にとっては 日記mixiや複数のブログで書き続けるということは
かなり困難なことであると ずっと前から気づいていたものの
いろいろな思いがあって続けていました。
でも、やはり また この形で続けていくことにしました。

ブログを始めて5年になります。
出来るだけ毎日、日常の記事を綴ってまいりました。
また、10年以上前にネットを始めた頃に出会ったネット友達の多くが
今でもmixiマイミクさんとしてお付き合いさせていただいております。

ブログも大切ですし、mixiも大切です。

これからも そんな思いを
少しずつ この【豚肉キャベツ】で書いて行こうと思っています。

とにかく、マイミクの皆さんをはじめ mixiを楽しんでおられる皆さんも
こちらのメインブログ豚肉キャベツ】をよろしくお願いします。


ではではヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

Tag:ブログ 豚肉キャベツ mixi 日記 マイミク

COMMENT 0