スポンサーサイト


2010年「ヤマト」YEAR始動!

どもども(^。^)

あけましておめでとうございます。

大晦日から家族三人で高知へ帰省していました。
高知で新年を迎え、元日は母宅で親戚たちとお正月を過ごし
本日2日の夕方に明石へ帰ってきました。
明日3日は我が家に嫁の両親や兄弟を招き 一緒にお正月をする予定です。



さてさて。

年末のメディアニュースによれば
SMAPの木村拓哉(37)が主演する「宇宙戦艦ヤマト」の
実写映画版「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の宣伝広告
元日からCMや新聞紙上などで大々的に展開されるということで
それを とても楽しみにしていました。

元旦、早速 滞在していた高知市内のホテルの近くのコンビニで
ラッピング広告で話題となった2010年1月1日の日付の産経新聞朝刊を購入したところ
残念なことに地方版のためか ヤマト実写版広告は掲載されてなく
なんとも前途多難な予感のする新年を迎えました。

…が、しかし
ホテルのロビーにあった朝日新聞には堂々とこの宣伝広告が…

2010年1月1日付 朝日新聞「SPACE BATTLESHIP ヤマト」宣伝広告

2010年1月1日付 朝日新聞「SPACE BATTLESHIP ヤマト」宣伝広告

2010年1月1日付 朝日新聞「SPACE BATTLESHIP ヤマト」宣伝広告

2010年1月1日付 朝日新聞「SPACE BATTLESHIP ヤマト」宣伝広告

キムタクの『ヤマト』…期待しています!


そして本日、帰りに立ち寄った大型ショッピングセンター『イオンモール高知』では
イオンモール高知

以前 ブログに書いたことのある
ヤマトとイオンとのコラボ企画商品が売られているのを楽しみにしていたら
ありましたありました(^。^)
宇宙戦艦ヤマト商品が入った福袋というか福箱(ケース)です。
宇宙戦艦ヤマト福袋

パーカーとTシャツと時計の三点が入っていました。
宇宙戦艦ヤマト福袋

宇宙戦艦ヤマト福袋

…と いうことで、上機嫌で
我が故郷 南国土佐を後にしましたですだよ(・o・)♪

2010年 まさに「ヤマト」YEARの始まりです!


☆YouTube - 映画 SPACE BATTLESHIP ヤマト TV-CM



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

40代の生き方ブログランキング
お茶目オヤジブログランキング


ではではヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

Tag:宇宙戦艦ヤマト 実写版 木村拓哉 高知 イオン 福袋 新聞 広告

COMMENT - 2

さぬき与一  2010, 01. 07 [Thu] 11:11

実写版…

実写版は、ちょっとビミョ~ですが…
なんだかんだ言って、観に行くと思います^^
「ヤマト」熱、再燃してるので^^ヾ

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2010, 01. 07 [Thu] 22:01

☆さぬき与一さま

はじめまして(^。^)
ブログ拝見しました。リンク貼っておきます。
これから ちょくちょく覗かせていただきますね。
公開日まで かなりありますが、楽しみですね♪
もちろん、絶対に観に行きますよ(・o・)

Edit | Reply | 

