スポンサーサイト


年末年始は土佐の高知で☆

どもども(^。^)

いよいよ明日から家族三人で高知へ帰省します。

明日は大晦日ということもあってか 休業しているお店が多く
なかなか お目当ての美味しい店の予約が出来ずに困っていましたが
それでも、なんとか評判の良いお店を見つけられたので めでたしめでたしです。


…と いうことで、ソフトバンクの『土佐高知旅編』めちゃウケCMを貼っておきましょう。

☆YouTube - ソフトバンク 白戸家 「男の二人旅」篇


このCMに 舟に乗って川を進むお父さん犬(カイ君)が映っていますが
実は、今年9月に帰省した際に 高知県吾川郡いの町の仁淀川河原で
僕ら家族は これと似たような光景に遭遇していたのです。

※以下、砥堀駅前ひろばより転載

高知県吾川郡いの町仁淀川河原

河原に舟が一艘…

高知県吾川郡いの町仁淀川河原

そこに犬を連れたおじさんがやって来ました。

高知県吾川郡いの町仁淀川河原

かわいいワンちゃんですね。

高知県吾川郡いの町仁淀川河原

ワンちゃんは こちらが気になる様子です。

高知県吾川郡いの町仁淀川河原

あっ

高知県吾川郡いの町仁淀川河原

ワンちゃん、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

高知県吾川郡いの町仁淀川河原

とっても人懐っこいワンちゃんです。

高知県吾川郡いの町仁淀川河原

しばらく遊んでいましたが…

高知県吾川郡いの町仁淀川河原

やがて おじさんに呼ばれて走っていきました。

高知県吾川郡いの町仁淀川河原

舟がお気に入りのようです。

高知県吾川郡いの町仁淀川河原

これから どこへ行くのかな?

高知県吾川郡いの町仁淀川河原

*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ”*:.バ:ァ:*.イ*.★★.

☆撮影地:仁淀川(高知県)



…で、おまけに もうひとつ貼っておきましょう。

☆YouTube - ソフトバンク 白戸家 「龍馬かぶれ」篇(15秒/30秒)



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

40代の生き方ブログランキング
お茶目オヤジブログランキング


ではではヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

Tag:土佐 高知 桂浜 龍馬 坂本龍馬 はりまや橋 土佐電鉄 仁淀川 ソフトバンク

COMMENT - 0

