息子が予定変更「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」を一緒に観に行きました☆

どもども(^。^)


12月30日に息子と一緒に観に行く約束をしていた「ウルトラ銀河伝説」なのですが
急遽 予定を変更して 本日23日
ワーナーマイカルシネマズ明石で一緒に観て来ましたですだよ(・o・)♪

上映前に撮影。ほぼ満席でした。
ワーナーマイカルシネマズ明石


映画パンフレット。
ウルトラ銀河伝説 パンフレット


入場者プレゼントの「ウルトラマンゼロ」のカード。
ウルトラマンゼロ

ウルトラマンゼロはウルトラセブンの息子…
壮絶な怪獣バトルと熱い親子のストーリー…
幼稚園の頃からセブンが大好きだった僕は もちろん感動しました。


別のスクリーンでは宇宙戦艦ヤマト復活篇も上映していたので
ヤマトのグッズも売られていました。
宇宙戦艦ヤマトグッズ キーホルダー ピンバッジ
キーホルダーを買いました。
一緒に写っているピンバッジは、先日 姫路大劇シネマで買ったものです。

ヤマト復活篇には 何人ぐらい入場者がいたのでしょうか?気になるところです。
出来れば年内に もう一度 ヤマト復活篇を観に行きたいな。
12月30日に また息子を誘ってみようかな。


そして、観てもないなのに
なぜか「のだめカンタービレ最終楽章」のドリンクカップ。 (ーoー;)
のだめカンタービレ最終楽章ドリンクカップ


☆YouTube - MISIA - ULTRA X'MAS



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

40代の生き方ブログランキング
お茶目オヤジブログランキング


ではではヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

Tag:ウルトラマン 大怪獣バトル 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 のだめカンタービレ 劇場映画

COMMENT 0