

龍馬伝 完全小説版☆

どもども。

坂本龍馬と同じ高知城下の本丁筋出身ということで
やっぱり NHK大河ドラマ龍馬伝』には 大いに期待しています。

龍馬伝 Ⅰ

…と いうことで、まずは この本を読んで 予習はバッチリですだよ(・o・)♪

日本放送出版協会(NHK出版)から全4巻発行されます。



☆YouTube - 福山雅治 広末涼子 高知県と龍馬伝


楽しみ楽しみ♪




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをポチっと押していただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

40代の生き方
お茶目オヤジ


ではではヽ(^o^)丿

Tag:坂本龍馬 NHK 大河ドラマ 龍馬伝 完全小説版 高知 土佐 福山雅治

COMMENT - 0

