ダイエットへの道☆メタボをマジに恐怖と思うならば痩せられる!

どもども音符 昨日 帰宅したら こんなものが届いていました。 明石市国保/特定健康診査のお知らせ メタボリックシンドロームという文字が 微妙に恐怖感を高めますですだよ\(-o-)/ とりあえず、来月2月22日の健康診査に予約して行くことにしました。 それまで 少しは 痩せれば 大丈夫かなと 楽観的に思ったりはしているのですが… 今夜も そろそろ 帰宅の途に就きます。 豚肉キャベツ オカズが また豚肉キャベツだったらいいのに… と願いながら… おいおい(ーoー;) そんなことばかりを考えて 手遅れになったらどうするのだ? さてさてブタ この三日間の歩数が わずか2500… 一日のノルマ歩数3000にも達していません。 母をたずねて三千里のマルコ少年をを見習わなければ… ☆YouTube - 母をたずねて三千里 OP Marco (Japanese Ver) ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 3

KURACHAN♪  2009, 01. 17 [Sat] 23:55

☆Harumi Aries♪さま
こんばんはヽ(^o^)丿
えっ!(・。・;あわわ… 脱メタボって、Harumi Aries♪さん、まさか…!?!
って、そんな、メタボなわけありゃーしませんでしょう?\(-o-)/
しかし まぁ、とにかく がんばりましょう。  えいえいおぅ♪
☆だいのぱぱさま
いよいよ明日ですね。 ガチガチ震えてきましたですだよ~(-.-)
果たして スポーツといえるほどに動くことができるのでしょうか?
とにかく よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2009, 01. 17 [Sat] 21:41

メタボです!と宣告されないように、頑張りましょう!!
明日のバレーもよろしくです^^

Edit | Reply | 

Harumi Aries♪  2009, 01. 17 [Sat] 19:42

こんばんは!
私も頑張らないと・・と思うのですが・・・
食べたい気持ちが・・・
抑えられません・・・
でも・・・
脱メタボ!!
頑張るぞ!

Edit | Reply |