バカメと言ってやれ!

どもども音符


沖田十三冥王星会戦
「バカメと言ってやれ!」は 宇宙戦艦ヤマトの沖田十三艦長の名台詞です。


なぜか こんな真夜中に この台詞を思い出して (ヲタクだから~)

未開封のヤマトメカコレ沖田艦を開けてみましたですだよ(・o・)♪

宇宙戦艦ヤマトメカニックコレクション沖田艦
宇宙戦艦ヤマト冥王星会戦
「『地球艦隊に告ぐ 直ちに降伏せよ』…返信は如何しますか?」
「バカメと言ってやれ!」
「は!?」
「バ・カ・メ・だ!!」

バカメ!www  沖田艦長 なかなか言うじゃない やるじゃない♪
名言ですな~\(-o-)/



さてさてブタ


こちらは、宇宙戦艦ヤマト第一話『SOS地球!!甦れ宇宙戦艦ヤマト』の冒頭

冥王星会戦「バカメ」シーンへのコメントの数々。(ニコ動より)

バカメと言ってやれ!わっかめだ!!
ワ・カ・メ?   わ・か・め・・・かw  あははwwwwwww

まぁ、目の下のたんこぶ的には ワカメで ちょうどいいかもwwwwwww



ではではニコニコ

COMMENT 2

KURACHAN♪  2009, 01. 18 [Sun] 21:54

☆HIROGさま
その前に、古代守が
「男だった戦って戦って戦い抜いて
一つでも多くの敵をやっつけて死ぬべきじゃないんですか!?」
ですな(・o・)♪
わしは 絶対 ヤマトが好いでござるよ。

Edit | Reply | 

HIROG  2009, 01. 18 [Sun] 13:48

おお!!懐かしいセリフやな(^O^)
この後が、
「死ぬなよ!古代!」ですね。
う~ん、しかし、やっぱ、私は、ヤマトよりも、ガンダムやな(^_^;)

Edit | Reply |