お弁当【090116】

どもども音符 一週間の始まり。 うちの子は土曜日から体調が悪くて、今朝奥さんが病院に連れて行きましたよ。 そんな今日も ちゃんとお弁当を作ってくれました。 お弁当【090116】 【本日のメニュー】 鶏肉ガーリック炒め 卵焼き ポテトサラダ レタス 福神漬 日の丸ごはん 美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 昨日のてんこもりバレー、楽しかったです♪ 皆さん 素敵な時間を ありがとうございました。 昨夜は ボロボロになって帰宅しましたが 今日は もう元気です\(^o^)/ 皆さん 来月も 頑張りましょう。 ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 0