ダイエットへの道☆辛いものを食べて汗を流し新陳代謝を高める。

どもども音符 昨日 一気に体重が4kgも減ったのは バレーで体を動かしたのと いっぱい汗をかいたのが要因かと思われます。 発汗を促して代謝を活発にするそうなので 先日ゆきんこが買って食べていたマクドナルドのジューシーチキン赤唐辛子を食べようと思ったのですが ゆきんこと同じものは 真似したみたいに思えて みょうにイヤなので 今日は シャカシャカジューシーチキン ハバネロを食べてみました。 シャカシャカジューシーチキン ハバネロ でも、これ 今のマクドナルドのWebsiteに載ってないんですけど…(ーoー;) その結果は… 辛いけど、肝心の汗をかきませーん\(-o-)/ さてさてブタ ブログで たまに書いている今日は何の日シリーズ。 それにピッタリのブログパーツを見つけました。 プロミス | 大人のマナー講座 | CMギャラリーブログパーツ プロミス | 大人のマナー講座 | CMギャラリーブログパーツ マナー探偵がしょこたんなので ためらわずに貼りつけました。 ただし、ご利用には審査(?)があります。(フツーのブログなら全然OKのようです) で、今日は 『のど自慢の日』だそうですね。 『のど自慢』ではないけれど 春のギター発表演奏会には『弾き語り』で出場する予定です。 バレーのことで頭がいっぱいでしたが、来週の日曜はギター教室の日。 今度は ギター練習を頑張らないといけません。 ドキドキして 冷や汗タラタラですだよ(・o・)  …痩せるかな? ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 2

KURACHAN♪  2009, 01. 19 [Mon] 23:35

☆だいのぱぱさま
うっ(・。・;!!!   汗は出尽くしたのでしょうか…!?
汗が駄目なら 次は涙がいいかも…
懐かしの感動アニメ超大作のビデオでも観てみるですだよ(・o・)♪
涙が駄目なら 次は血液でも…
献血行こうかな。 格闘技とかの方が早いかも。 …ぶつぶつ(-.-)

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2009, 01. 19 [Mon] 22:42

こんばんは。
おおーしょこたんいいっすね^^
ギター練習も頑張ってくださいね~^^
いっぱい汗かいて、いっぱい痩せましょう^^
でもハバネロ食べて汗が出ないのは、出尽くしちゃったかな?

Edit | Reply |