スポンサーサイト


お弁当【090123】

どもども音符 これは 昨日の お弁当です。自宅で食べました お弁当【090122】 【昨日のメニュー】 スパイシーチキン もやしー 菜っ葉ー 大根キムチ 日の丸ごはん そして これは 今日の お弁当です。これも 自宅で食べました。 お弁当【090123】 【本日のメニュー】 豚肉玉ねぎ炒め 玉子焼き ねぎシーチキン ザーサイ ごはんは ありませんでした。 さてさてブタ 子供は今日から元気に学校へ行きました。 しかし 僕は、この二日間 こんな感じです。 熱測った。13:30現在… 一昨日病院デーで休んだので 三日間会社に行ってません。 子供と同じ インフルエンザではありません。ただの風邪です。 この一月中だけは 絶対にこんなことでは休みたくなかったのですが、仕方ありません。 さすがに 少々キツイですが、食いしん坊なので食欲はそこそこあります。 時々 パソコンもさわっています。仕事の連絡とかもやってます。 さらに 変に ハイテンションになったりもしています。 奥さん、またまた迷惑をかけてしまって 申し訳ないですだよ(・o・) ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

