スポンサーサイト


太陽系をつくってみます。

どもども音符 病み上がりの子供と一緒に 欲しいなと願っていたら 早速、天使のようなやさしい奥さんが買ってきてくれました。 『週刊 天体模型 太陽系をつくる』 『週刊 天体模型 太陽系をつくる』創刊号です。 『週刊 天体模型 太陽系をつくる』 この類の本は たいがい創刊号だけを買って後は買わないことが多いのですが 『週刊 天体模型 太陽系をつくる』 今回の この太陽系儀は なかなかの感動モノです。 『週刊 天体模型 太陽系をつくる』 嬉しい特典がつくので、ネットから定期購読を申し込むことにしました。 さてさてブタ 太陽系の物語といえば、やっぱ宇宙戦艦ヤマトPART3ですだよ(・o・) ということで、元気よくいってみよう♪ ☆YouTube - YAMATO3-OP 宇宙戦艦ヤマトIII - Wikipedia デアゴスティーニ『週刊 天体模型 太陽系をつくる』 DeAGOSTINI ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

KURACHAN♪  2009, 01. 23 [Fri] 21:16

☆もこさま
おひさしぶり~ヽ(^o^)丿
即行で買いましたですだよ(・o・)♪
うんうん。買い続けたら けっこうな額になりそうです。
広島県呉市の経済界などで浮上している計画ですね。
引き揚げるのは戦艦大和の主砲と船体前部の一部ということですから
宇宙戦艦ヤマトのストーリーに影響することはないと思っております。

Edit | Reply | 

もこ  2009, 01. 23 [Fri] 18:44

あっ! 買ったんですね♪
(ちょっと心が動いたが......高くなりそうなので......)
ヤマトと言えば
海で眠ってる戦艦大和を引揚げる計画が、いよいよ本格化してきましたね.......。

Edit | Reply | 

